no title


知り合いの山に行き、タケノコ、ふき、クレソンなどを採ってきました。

静なか山あいの集落で、ウグイスの声が響きわたり、心底癒されてきました。

そして帰ってから、それぞれを下ごしらえ。

明日のまほろば定食の準備をしていて、並んだ食材にまたまた癒され、しあわせな気持ちになるのでした。。


no title


ゴールデンウィークの営業

5/1(月)10時〜19時
2(火)10時〜17時
3(水)10時〜17時
4(木)10時〜17時
5(金)お休み

★野菜は、月曜日と水曜日に入荷予定です。

★たまごと野菜少し火曜日にも入荷します。

★お豆腐はお休みになります。

写真はノジノバモジ農園の赤ちゃん空豆。
白いきれいなお花が、いつの間にか空豆に変化していました。

狭くて日もあまり当たらないノジノバモジ農園ですが、
空豆が育っています〜感動〜

中に豆が入るかはわかりませんが、じゅうぶん感動しました。

このあとも神様にお任せしたいと思います。

no title


3/22(水)
都合によりお休みさせていただきます。

写真は須山家の畑の空豆です。
悪条件の中、たくましく育ってくれています。
実が入ると良いなあ…

no title

(訂正)

まほろばより、冷えとり茶話会のお知らせです。

まほろばの一角にあります、冷えとりコーナー。
お気づきの方、気づいてない方、ご利用頂いている方等…いらっしゃるかと思います。

今週水曜日、14時より、冷えとりグッズを販売されている、
「ひえとり天使まはぁな」の巴さんと、実際に身につけてお元気になった方や、興味はあるけれどまだ使ってない方、質問がいっぱいある方、よくわからないけど聞いてみたい等々の皆さんにお集まりいただいて、茶話会を開催することになりました。
お時間にご都合つく方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

●冷えとり茶話会
「身体を温めて元気になろう~」

●3/15(水)
14時~16時

●参加費300円
お茶と小豆昆布つき

●販売目的ではありません。
疑問質問をクリアにしていただいたり、少しでも皆さんの元気の助けになるべく茶話会をと考えております!

参加ご希望の方はまほろばまでご連絡下さい。

0337685275

no title

やってしまいました!

ブログにのせる前にチェックしてもらう文を誤送信してしまいました!!

消しゴムで消せない世界は怖い…

…………

トホホ
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター