まかないカレー


毎週月曜日のお楽しみ、馬目さんのやさしいランチ。
8月2日、9日、16日は、馬目さんが夏休みの為、まかないカレーになります。
まほろばの美味しい夏野菜がたくさんと、ゴ―バルのスパイシ―なカレー粉でつくる、元気カレー!
ぜひお試しください!
まかないシェフは、ヨゴちゃんです!
おいしいよ~お楽しみに~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごちそうさまでした!

美味しいカレー、ごちそうさまでした。いろいろお話も出来て楽しかったです。
まほろばさんで買った野菜で家でもカレー仕込んじゃいました(笑)キッチンは暑くて汗だくで作りましたがそれくらいカレーが大好きです。
またお野菜買いに行きます~!
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター