突然、岩下さんが!


26日の夕方、突然福島の岩下さんが現れました!

ビックリしたぁ!

でも、嬉しいなぁと思います。
ふらりと寄れるお店って、なんだかいい感じ!

あと何回、田んぼをやれるかなぁ。
5回か10回か…
何回やれるかわからないから、いろいろためしてみようと思って。来年は、一枚だけ不耕起にしてみようかと思ってなぁ。

短い時間でしたが、こんなお話しが印象に残りました。

みなさんも、ふら~っと寄ってみて下さい。買い物なくてもいいですから(笑)
ぼぅっと座って帰るとかね!ありですから~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本日ふらっと寄らせていただきました(笑)、じゃりです。

お休みが合わなかったり行こうと思ったら臨時休業だったりと延び延びになってしまいましたが初めてお店に行けて嬉しかったです。

あの後早速つるむらさき茹でて生姜醤油、トマトを切ってランチに食べました。つるむらさきの味がしっかりしていて体にしみました。

もちろんデザートは柑橘v-379酸っぱすぎず美味しくいただきました。

白瓜も今ピクルス液に漬けたところです。
明日のお弁当に残りのトマトとピクルスかな・・・v-426

今調べたら来月のレッスンは両日とも仕事でしたv-292
ランチにはお邪魔できるかな~なんて考えております。

またお野菜買いにも行きますね。

ぬか漬け

旨いぬか漬けを食べるとホットするね~(笑)

まほろばも、気取らない旨さのぬか漬けみたいで ホットするよなあ~
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター