夏野菜


梅雨、明けましたね―!

今夏は夏野菜の生育が全体的に遅れていた、まほろばを支えて下さる農家さんたちの野菜。

ようやく出揃ってきました~

トマト、なす、きゅうり、ピーマン、ズッキー二、インゲン、モロッコインゲン、モロヘイヤ、つるむらさき…
他にも美味しい夏野菜が入荷中です!

なんでも、
長く畑にいて(ゆっくり成長)その分ゆっくりたくさん光合成している野菜たちは、アミノ酸たっぷりなんだそうです。

あんまり栄養云々で食すのは好きじゃないんですけどね。
ん~
ゆっくりゆっくり育った野菜は、元気!健康優良児!
こっちのほうが好きかなぁ~


元気な夏野菜の揚げびたし&冷た~い素麺!

ひゃあ~
たまりませんなぁ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター