岩下さんの田んぼ草取り隊 募集


毎年、福島の岩下さんの田んぼの草取りに、僕も参加している。
どうやら今年も行くらしい。。。
また、クロと対決するんだな。
あいつ、こわそうだけど、結構やさしい目してるよな。
楽しみだな。。。(ももたろう)


第5回 岩下さんの田んぼ草取り隊 募集!

日時:7月10日(土)~11日(日)


場所:福島県喜多方市熱塩加納町
岩下さんの田んぼ

参加費:食費+宿泊費一人3500円ぐらい(子どもはだいたい半額)

☆現地までの交通費、町営温泉代他は、各自負担

※参考
新幹線(土日切符)18000円(往復)
JR高速バス5000円(往復)+電車640円(往復)


集合:10日・JR喜多方駅1時30分(お昼は各自で済ませて下さい。)

解散:11日・岩下宅午後1時頃

なんと5年目となりました!
ちょっぴり遠いけど、一度行くとヤミツキになるんです。
田の草を無心でとる気持ち良さ!おやつで食べるもぎたてトマト!
アマガエル、とんぼ、バッタ、そして蛍。。。
やさしいばぁちゃん、お姉さん、寡黙でやさしい岩下さん。
番犬クロ(柴)、愛猫たくさん。。。

なんだか故郷みたいな心地良さです。

いかがですか?
今年はご一緒しませんか?


詳しくは、自然農場まほろばまでお問い合わせ下さい!


自然農場まほろば
営業日:月~土
営業時間:10時~6時

大田区大森北5-1-2tel&fax03-3768-5275

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター