馬目さん

moblog_4227c7ef_20100511193455.jpg

「馬目」と書いて、「まのめ」と読みます。
まほろば「やさしいランチ」の料理長です。「やさしい」という言葉は、馬目さんの為にあるんじゃないかと思えるような方です。
お二人のお嬢さんのお母さんですが、お嬢さん方も手を離れ、今はまほろばにたくさんの愛情を注いで下さっています。

そんな馬目さんは、まほろばのお母さん的存在…

日頃の感謝の気持ちを込めて、先日お花をプレゼントしました。
ちょうど母の日だったし!

突然のサプライズに馬目さん泣いちゃいました~

これからもまほろばをどうぞよろしく!

みなさんも、馬目さんにお料理はもちろん、子育てのことなど、いろいろ話してみてください。
悩みが晴れるかもしれませんよ~

(お花は、まほろばのお客様で池上にお花屋さんを開いた吉澤さんにお願いしました。とても素敵でした!またブログで紹介します。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター