まほろばカフェ!


5月24日(月)
まほろばでおいしいコーヒーが飲めます!

「やさしいランチ」の食後にはもちろん!
午後2時~6時は、おいしいお菓子とともにおいしいコーヒーがのめちゃいます!

コーヒーを淹れて下さるのは、anonimoさん。(写真は先日まほろばで、まほろばにある道具でコーヒーを淹れて下さっているanonimoさんの手元!)
あの記念すべきチ―ムまほろば結成の日!
朝倉さんの感謝祭でおいしいコーヒーを淹れて下さっていた方なんです。また素敵な繋がりができました~
コリン星(知ってます?)のとなりからやって来るanonimoさん。
コーヒーのいろいろ話しや淹れ方、暮らしのお話しも楽しい!

24日(月)は、ぜひまほろばカフェに、まったりしにいらして下さい。

以下anonimoさんよりメッセージです!

◆◆◆

5月24日にまほろばカフェでコーヒーを淹れさせて頂きますanonimoです。

九十九里でオーガニック・フェアトレードのコーヒーを焙煎しております。

当日は自然農場まほろばさん向けに焙煎したコーヒーをネルドリップでお楽しみ頂く他、ご希望があれば「にわか淹れ方教室」も開催させて頂きます。
ちょっとしたコツの他、日頃??に感じていらっしゃること、お気軽にお聞きください。

また、焙煎したてのコーヒー豆の販売もいたしますので是非お買い求めください。


皆様のお越しをお待ちしております。


J.C.Q.A認定コーヒーインストラクター1級
anonimo coffee roaster

◆◆◆



わ~い!楽しみですね―!
おいしそうですね~♪♪♪

そうそう♪
まほろばカフェ、お菓子担当は小玉麻子さんです!
小玉さんのお菓子もおいしいですよ~
コーヒー好きの小玉さん、今からコーヒーに合うお菓子をいろいろ考えて下さっています!
う~ん こちらも楽しみ~♪♪♪

24日は、まほろばカフェにいらっしゃ~い!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター