浅井ちゃん、そして・・・

浅井ちゃんは、元ナチュラルハーモニーかかしの夢初代店長。
今は岩手県で奥様とマナちゃんと3人で、ほぼ自給自足で暮らしています。
11月には二人目のお子さんが誕生し、ますますやさしいお父さんになるのでしょう。

その浅井ちゃんに店の大改革を手伝っていただきました。

6月からはじまった改革でした。
今は9月。あっという間の変化で、私自身驚いています。

今日はレイアウトも変えて、ますますスッキリした空間となりました。

なんだか、楽しくなってきました・・・ドキドキ、ワクワクです・・・

あなたもぜひ!
ドキドキ、ワクワクに加担してください。

ね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター