スポンサーサイト


オルチョサン二―タ10周年感謝 祭


会津の朝倉さんがオルチョサン二―タ(おいしいオリーブオイル)を日本に紹介して10年がたちました。
おいしいオリーブオイルを広める為に、朝倉さんはその調理の仕方を日本中走りまわって伝え、今やたくさんの人たちに支持されるオリーブオイル、オルチョサン二―タになりました。
その情熱と、本物を伝え続ける意思。
並大抵なことではありません!

そんな朝倉さんが企画された、10周年感謝祭。

なんと、約200人弱が集まりました!

すごいことです…

私も伝える者として、たくさんの勇気をいただきました!

本来の食べもの(命)をこれからもしっかり伝えていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
