炭パワー


今、まほろばでいれているお茶に使っている水は、ナラの木の炭と備長炭を入れた水差しに水道水を入れ、一晩たったものを使っています。

これが、予想以上においしくて驚いています。

炭の浄化作用はすごい!と、聞いたことはありました。こういうことって実際に目に見えたりすればわかりやすいのですが、空気や場の気が良くなる。なんていうのは、なかなか難しいものです。

けれど、この水はなんてわかりやすい!
とくにお茶をいれてみたら、その力がよくわかりました。
とてもおいしいお茶がいれられます。

声をかけていただければ、おいしいお茶をおいれ致しますので、ぜひそのパワーを味わってみて下さい。

ちなみに、ナラ炭、備長炭とも国産。計り売りしています。

炭の手作り浄水器。
おすすめです!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター