no title


お話し会のお知らせです。

「食べ物で犬の性格は変わるか?!」
〜ヒューマンサイドとオオカミサイドから〜

まほろばのお客様でもあります、獣医師であり、犬へのマッサージと鍼治療をされている、細谷桃子さんによる、お話し会をいたします。

以下、細谷桃子さんからのコメントです。

「前回は、犬本来の食性について、主に人間側からの視点からのお話しでした。
今年は春、野生オオカミの群れと暮らした、ショーン・エリスに会いに行きました。
ショーンからオオカミサイドの様々を教えてもらい、私自身が食べ物に対する考え方が大きく変わりました。
オオカミサイドとヒューマンサイド、食べ物に対する価値観は同じ?
少し視点を変えて見てみると、犬のふだんの行動と選ぶ食材もより深く見えてくるかもしれません。」

ワンちゃんと暮らしている方も、そうで無い方も、食べるもの、食べること について、面白い発見があるかもしれませんね!

皆さんのご参加お待ちしております!

●10/4(水)
●14時〜16時30
●参加費1800円

お申し込みは、まほろばまでお願い致します。

shizennoujou@gmail.com

0337685275


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター