no title



今日は、まほろばのある商店街のお祭りでした。

まほろばも参加させて頂きました!


ウレシパモシリさんのきゅうりにウレシパモシリさんの手作り味噌をくっつけて食べていただく、めちゃめちゃ美味しい冷やしきゅうりです。


回りのフランクフルトや焼きそばに押され、地味なスタートでしたが、
夕方無事に100本の冷やしきゅうりは完売いたしました!

良かった〜

2本続けて買ってくれた、野球少女ちゃん。
きゅうり好きなんだね!と言ったら、だってアダ名は「かっぱ」だもん!
って元気にお話ししてくれました。

清々しい風のような女の子でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター