朝倉さんのオリーブオイルの使い方講習会

12月に行う予定だった講習です。

1月26日(火)に行います!  

朝倉さんは、イタリア料理のシェフになるつもりで、たった一人イタリアに渡りました。
けれど、現地でオリーブオイルの現状を見、本物のオリーブオイルのおいしさを知り、
このことを、日本の人たちに伝えなければ!と、奮起され、今にあります!
たった一人。ゼロからのスタートです。
すごい熱意、行動力です。
そんな朝倉さんのお話はとても興味深く、お料理は簡単でおいしい。。
ぜひ一度、朝倉さんのお話を聞いてみてください。お料理を食べてみてください。
福島から来ていただきます。
貴重な日になると思いますよ!

      1月26日(火)11:00am~2:00pm

      講習料:3000円 (朝倉さんの交通費を含んでいます)

      メニュ:じゃがいもの煮物ケッパー風味・古代小麦カムットのゴシテイー豆腐ソース
          野菜の力ソース・人参のサラダ

       スリッパを持ってきてください。
       足が冷えますので!

      1月23日(土)しめきり

      ご予約、ご質問等は、まほろばまで! 

        
      
            



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター