大西真理子さんです!


先日、千葉県市川から、野菜を積んでまほろばに来て下さった、大西真理子さんです。

就農して3年のホヤホヤ農家さんです。

だけど、どの野菜も味が澄んでいてびっくりでした。

紅しぐれ大根も聖護院大根も金美人参も美味しかったです!

紅東はしっとりしていてスッキリした味わいでした。
オリーブオイルつけて食べたらとっても美味しかったです!

小さな生姜はパワフル!
でもスッキリ!


そして今回メインのやつがしらもキメが細かく、とーっても美味しかったです。

もう大西さんの野菜は僅かですが、ぜひ食べてみて下さい。
大西さん
とっても純粋な方とお見受けいたしましたよ!

野菜も似るのかな?

(なんと渋谷農園さんにも研修で通ったそうです!なんだか嬉しかったです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター