12/4(金)は畑のランチです!


月に一度の畑のランチは今週金曜日です。

まほろばの美味しい純粋な素材を使った、体も心もホッとするごはんです。

12時から14時頃まで
1汁3~4菜
1000円

メニューは野菜ばっかりの素朴なお惣菜になります。

今回のごはんは炒り玄米ごはんを炊きます。
おかわりできますので、たっぷりお召し上がり下さい!
(大谷くんの天日干し自然栽培こしひかり炊きます!)

まほろばの営業と合わせての食堂なので、多少お待たせしてしまうこともありますが、お許し下さい。


ご予約大歓迎です!お待ちしております(^o^)/


(写真は先月の畑のランチ
大根の素揚げ煮
厚揚げの煮物
人参の白和え
かぶと蓮根のレモンマリネ
ひじきの煮物
3分つき小豆ごはん
里芋の味噌汁
ぬかづけ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター