福田果樹園さんのみかん


今日福田果樹園さんからみかんが届きました。

極早生みかんです。
さっそく食べてみました。

剥きはじめると
辺りに爽やかな香りが広がりました。

それはまさしく運動会の時にかいだ香り…

食べました!

美味しいー!

さっぱりしていて、甘さもちょうど良く、自然は今に適した味を出しているのだと実感しました。

今にドンピシャなみかんです!

天草は初夏の長雨の影響を受け、木が折れたり、落果したり、収穫量は昨年とくらべ落ちる見込みです。

今週末に大きく収穫し、その時にだいたいの発送予定が決まります。

極早生みかんは何回入るか…
なんともいえません。

とってもおいしい、がんばったみかんの味をぜひ味わって下さい(^O^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター