ありがとうございました!


6/5は月に一度の畑のランチでした。

春野菜満載の、畑に感謝のごはんとなりました。

とってもおいしかったです!

来月も楽しみにしていて下さいね。

ありがとうございました。


6月の畑のランチメニュー
・五分づきごはんと雑穀のごはん
・新じゃがとヒジキの煮物
・ブロッコリーの金ゴマ和え
・春野菜の塩煮
・春人参と絹さやの白和え
・金時豆の甘辛煮
・ズッキーニと大根の糠漬け
・新たまねぎと若布のお味噌汁

ごちそうさまでした~




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター