4/3(金)畑のランチ


お待たせ致しました!

畑のランチのお知らせです。(写真は前回の畑のランチ)

4/3(金)
12時~15時
1000円

畑のランチは、
まほろばの食材100%のおいしいしあわせランチです。
土鍋で炊いた玄米ごはんと野菜をたっぷり食べられる心と体にやさしいごはん。
めちゃめちゃおいしい!
そしてしあわせになります…

皆様のお越しをお待ちしています。

ごはんを作って下さるのは、重ね煮料理教室の先生、馬目千恵子さんです。

限定12食です。
ご予約いただいたほうが確かです!

03(3768)5275

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター