朝倉さんのオリーブオイル講習会


3/10(火)
11時~14時
参加費4000円


お待たせいたしました!

朝倉さんの講習会開催です!

毎回、為になるお話し(前回は油の酸化のお話しでした!)と、本当のイタリア家庭料理の作り方を教えてくださる、充実の講習会です。
女性一人で企業した会津の朝倉さんです。
福島弁交えたお話しから伺える、朝倉さんのお人柄に触れるのも楽しい~

初めての方も
2回目3回目の方もぜひご参加下さい!
毎回人気なので、ご予約はお早めにお願しますね!

自然農場まほろば
0337685275
(電話の調子が悪いので、ポチっと切れることあります!すみません!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター