2/16月曜 丸ちゃん来ます!

月曜に、めちゃめちゃ美味しい金胡麻農家の丸ちゃんが来店します!

午後3:30頃の予定です。

この日は6時まで営業しますので、ぜひ丸ちゃんに会ってみて下さい!

丸ちゃんはウレシパモシリさんで一年の研修の後、故郷に戻り金胡麻農家になりました。

ウレシパさんに行く前は、フランスでオリジナルの鞄を作って売っていたらしいです!

とにかく面白い青年です。

「国語、算数、理解、畑」

丸ちゃんは農に対する思いを、こんなふうに表現していました。

いいなあー

と、思いました!

2/16(月)
3:30~6:00
丸ちゃんが来ます!金胡麻ごま塩作ります。

ぜひ遊びにいらして下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター