満員御礼の本多さん祭りでした!

写真を撮り忘れるくらい、たくさんの方が来て下さいました。
皆さん、ありがとう。
本多さんもありがとう!
たくさんの野菜や豆、電動石臼!

そして何よりご本人!

やっぱり作って下さっているご本人とのやりとりは楽しいです!

大谷くん祭りに続く、本多さん祭りも本当に楽しかったし、おいしくて、幸せな一日でした。

またぜひ遊びに来てね、本多さん!

この日やったこと

●本多さんの野菜をメインにした畑のランチ


●本多さんと座卓トーキング
農薬の話を聞いたり、その他いろいろ!

●本多さんの電動石臼で挽いたきな粉試食!
めちゃめちゃ甘い!
粉砂糖?!
ってくらい!

きな粉餅で食べる人、そのまま舐めた人 それぞれに美味しいしあわせでした~

●本多さんの野菜、うどん、粉、お米販売

●ミレイヌさんのマフィン&スコーン販売

●ナマケモノ倶楽部 向達さんのお試しカフェ

皆さん、良い時間をありがとう!
お昼を作って下さった安藤さん
お手伝いしてくれたみっちゃん
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター