まほろば教会

久しぶりのまほろば教会のお知らせです。


2/21(土)

まほろば教会スケジュール
10時~12時
聖書のおはなし
12:30~13:30
お昼ごはん


まほろばでは時々、セブンスデイアドベンチスト岩根教会の弥永邦昭先生が聖書のお話しをする、まほろば教会を開いています。

興味のある方は、ぜひお話しを聞きにいらしてください。

お昼ごはんは簡単な安心の食事をこちらでご用意します(無料)ので、食事できる方はご連絡下さい。

03-3768-5275

私は3年前に、セブンスデイアドベンチスト岩根教会でバプテスマを受け、クリスチャンになりました。
両親はびっくりマークだったし(笑)
旦那さんは…
好きなことをすれば!といいつつ、?顔(笑)

漠然と「本当のことを知りたい」
と思っていて、出会った世界でした。

本当のこと
真理
本当に大切なこと


クリスチャンになった今も追い求めています。

聞いて聞いて!
と、本当は言いたいけど…
神様にお任せいたします!

決して強要したり致しませんので、ご安心を~

ではでは
ご連絡お待ちしております。

愛を追い求めなさい。
Ⅰコリント14:1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター