そよ風農園





12/14日曜日
そよ風農園さんに行ってきました。

縁あって、須山家が知っている犬を、そよ風農園さんで飼うことになり、その犬にも会いたくて行きました。

まほろばの空間も癒されるなぁと思うけど、そよ風農園は比ではありません!

やっぱり本当の自然の力はすごいです…

薪ストーブで茹でた栗はしあわせな味だし

郵便ポストには日本蜜蜂が巣をつくるし

大谷くんはノンちゃんという母ちゃんの大支援の中、畑を広げたり、手作りで増築したり

一歳の木の実ちゃんに加えて、新たに犬の豆太郎も加わって

自然いっぱいの中、ますます豊かに成長していくそよ風農園を見ることができ

私もしあわせな気持ちで帰ってきました。

ますます楽しみな、そよ風農園さんです!









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター