自然栽培フェア出店します。


イベントにはほとんど参加したことが無かったまほろばですが、

この土日に開かれる、自然栽培フェアに出店することにしました。

出店することが、みんなの笑顔に繋がるような気がして!

「まほろばのたのしいおにぎり食堂」

輪っこ新聞の中山さんが考えてくれた素敵な出店名です。

楽しそうです!

成澤さんのササニシキ
阿部さんの亀ノ尾
大谷くんの新米、日本晴れ

三品種各一つづつのおにぎりセットを100セットつくります。

あっというまに売り切れちゃうと、明石さんにおどかされましたが…

良かったら、お出かけ下さい~

まほろばは日曜日のみ出店いたします。
まほろばがお世話になっている農家さんも出店しますよ!

自然栽培フェア2014
10/25(土)26(日)
両日10時~16時

中野セントラルパーク
JR中野駅北口より徒歩5分

小雨決行・荒天中止

(写真はカマキリ。朝メイプルシロップの瓶にくっついていました!)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター