

福田農園さんのみかん



熊本県天草の福田農園さんのみかんと、ポンカンジュースです。

青いみかん!
一皮むくと、遠足や運動会を思い出す素敵な香りで嬉しくなります。
味はめちゃくちゃさわやか!
丸い酸味と優しい甘味。
秋の日だまりの中で食べたい感じがします!

そしてそして驚愕のジュースです!
500mlの素敵な瓶に2kのポンカンが入っているんです!
もちろんポンカン100%
ものすごいジュースです!
とろとろで甘い中にポンカン独特の苦味があるのがポイント!

贈答用の箱(二本入り)もありますので、お声かけ下さいね!
(残り少なくなってきているそうなので、お早めに確保またはご予約下さい)

今季から、まほろばのおいしいしあわせの仲間入りをして下さった福田農園さんを、皆さん宜しくお願い致します。

福田農園
二代目園主福田智興さん
無肥料無農薬栽培四年
天草で農家民泊もしている
今は極早生みかん→次いで、早生みかんとなる。
12月末のだいだいでポン酢をつくるととっても美味しいそうです!

福田農園さんを紹介して下さった
千葉の大森屋さん
葛飾の八百屋お散歩さん
どうもありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
