りんご初荷!



夏堀さんのりんごちゃんが来ました!

つがるです!

あの小さかった青かった実がこんなに大きくなったのかと思うと、ジ~ンとします。

芯喰い虫が大発生の中、つがるは被害が少なかったようです。

もし良かったら夏堀農園のホームページで樹になっているりんご達の姿をご覧下さい。

東京で食べるりんごがますます愛しくなりますよ!

あ、そして夏堀農園のシュガープルーンもやって来ました!
今だけの生プルーンです。めちゃくちゃおいしいです~

しあわせだあ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター