まかないランチ始めました!

まほろばの素材を使ったおいしいお昼ご飯です!

まかないシェフは、やさしい料理教室の馬目さんです。

週1ですが、のんびりご飯でも食べにいらしてください。。


      「まかないランチ」

      毎週 月曜日(祝日のときは、翌火曜日の予定)

      12時~2時ごろ(売り切れごめん!)

      700円

      献立 (例) 黒米入り5分搗きごはん 
              とろろのすり流し汁
              かぶの炒め煮
              白菜のゴマ味噌あえ
              おつけもの(ちんげんさい)


ごはんは、おかわりできます!(やった~)

夕ご飯の献立の参考にしたり、調理方も気軽に教われますよ~

ぜひお試しくださ~い。


      
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とてもおいしくてやさしい味のするランチが、お手頃値段で食べられて本当にいいですね
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター