大変身

みなさんこんにちは。
自然農場まほろばの須山です。

この夏、まほろばは大変身いたしました。
真摯に作る人と、求める人が、裏表なくつながれる。。
そんなお店です。

店の奥はいわての赤松で床をはったので、みなさんどうぞ一息いれたり、
寝っころがりにお立ち寄りください!

10月1日(木)・2(金)は、静岡県のお茶農家、杉本園さんがお店に来てくださり、
おいしいお茶の試飲会をします。 おいしいですよ~ たのしいですよ~ うひょひょ

これからも、まほろばにかかわる人み~んなが元気になるように、笑顔になるように
まほろばを育てて行きたいと思います。

(写真のいれかたがまだ覚えられない・・そのうち写真付きに!)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

明日写真入れに行きますね(笑)
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター