6/23畑のランチ・家ごはん


おはようございます。すずしい朝です。
先週のランチは、プレートではなく、小皿や小鉢にそれぞれを盛り付けてみました。

このほうがまほろばっぽい!
との声もあり、これからは小皿盛りにしようかと思います。
でも今日はカレーです(笑)

今日のメニュー
・野菜のカレー
・切り干し大根の煮物
・ひじきと玉ねぎのマリネ
・生姜の甘酢浸け
・糠漬け
・大根葉の味噌汁

朝起きたときは、肌寒いくらいで、カレーで良いのか迷いましたが、葛でとろみをつけたり、ごぼうや人参もたっぷりなので冷えすぎないと思います。

今日も良い一日となりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター