3月24日畑のランチ





明日のメニューです

☆根菜のクリ-ム煮ごぼう、人参、玉ねぎ、じゃがいも、昆布、干し椎茸を豆乳で煮ます。

ごぼうは大谷くん。やわらかく香りがあって甘いごぼうです!
八島さんの人参もきめが細かく甘い、とっても美味しい人参。
じゃがいもは折笠さんのさやあかね
じっくり火を通すとよりあまーくておいしくなります!
芽が出そうな佐々木さんの玉ねぎだってとっても美味しいのです!

甘あま野菜プラス大豆屋さんの豆乳ですから、みんな大好きな美味しさに間違いありません

☆玄米ビ-フンのサラダ
玄米ビーフンと様々な野菜と大豆屋さんの美味しい揚げを和えたサラダです

野菜たっぷり
野菜をたくさんおいしくいただける一品

☆大根の即席漬け
たっぷりの生姜と大根を梅酢で漬けます。
たまりませーん

大根は八島さんの雪の下大根です

☆土鍋炊き玄米ごはん

24日は自然栽培+天日干し米
大谷くんのコシヒカリです!
お日さまと時間の力を感じて下さい

明日のランチも野菜たっぷり!
愛もたっぷり!
おいしいしあわせランチです
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす(^o^)/

写真は先週のランチです
(左回りで)
☆土鍋炊き玄米の大根めし
☆つぼみ菜の辛子和え
☆雪の下大根と厚揚の胡麻煮
青菜を添えて
☆志摩玉川さんの春わかめの炒めもの
☆糠漬け
☆味噌汁

でした~
美味しかった
ご馳走さま!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター