雪かき


先週に引き続き、どっさり雪が降りましたね~

今朝は早くからご近所の方々と雪かきしました

道路の雪は早くどかしたほうが、通る人も車も安心

…一人二人とご近所さん出動

若手(笑)すやまの夫も水道屋力発揮白かった道路がみるみるアスファルト色に~

助け合いって素敵
感動したのでブログにのせることにしました

写真が今一で感動が伝わりにくいですが
ご近所さん一致団結の素敵な時間でした
神様に感謝~






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター