朝倉さんの「オリーブオイルの使い方講習」




6月2日
朝倉さんの講習会でした

元気はつらつな朝倉さんのガハハ笑いに包まれた講習会でした

今回はそよ風農園、大谷くんの新玉ねぎをオルチョでたっぷりと炒めておき、それを元に、
ベシャメルソースを作ったりひよこ豆とあわせたり、トマトソースになったりと、簡単なのに美味しくいろいろなお料理が出来、参加された皆さんも大満足の講習会でした

今回のレシピでも使った、丘の上のポモドリーノ(チェリートマトの水煮)
一般のトマトの水煮に比べ、大変濃厚です。

今回は
丘ポモ+オルチョ+塩+オレガノ(ドライアサクラ商品)
で、トマトソースを作り、パンにのっけてました。
火を使わずに美味しいトマトソースの出来上がりです

まさに素材力

まほろばの野菜や調味料は純粋な美味しさを持つものばかり
簡潔、明瞭です

朝倉さんのお仕事に対する姿勢も、簡潔、明瞭

また9月に開催することになりましたので、楽しみにしていて下さい



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タマネギ

うちのタマネギを美味しくお料理していただいて、ありがとうございます♪私も食べたかったなぁ~そして、予定が遭えば参加もしたいです~(*^^*)
プロフィール

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター