やさしい野菜市


11月29日(木)
10時~19時
中山智香子さんのやさしい野菜市開催!

今回は、安藤さんの野菜が主になります!
久しぶりの安藤さんの野菜、楽しみですね。

今回の目玉は、
石倉一本ねぎです!絶品だそうです!

1年ぶりの石倉一本ねぎ…
去年、フライパンで転がして焼いて食べたら甘くてとろっとして、しあわせになったのを思い出します!
寒いからお鍋もいいなぁ…楽しみです!

そして他にもおすすめが
日本ほうれん草
金時芋
ヤーコン

安藤さん、中山さん、そして自然の営みに心から感謝いたします!

皆さんのお越しをお待ちしておりまーす(^o^)/

(安藤さんのお野菜は全て無肥料自然栽培、全て固定種です!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター