野菜って…



一人で頑張ってた大谷くんに、ノンちゃんという可愛いお嫁さんがやってきて一年。
このところ、大谷くんの野菜が甘い甘いと、まほろばではちょっと噂になっています。

特に、長かったり丸かったりの金指カボチャの甘さといったら

やっぱり新婚パワーなのかなぁ。

なんと!
とっくり芋だってハート型!(写真)

大谷くんの野菜は以前から楽しそうでおおらかな野菜でした。

そこに可愛いお嫁さんが加わり…

大谷くん良かったね!
幸せで良かった!

大谷くんの野菜もお米もそんな味がするのでした(^-^)

(写真は先日まほろばに来てくれた可愛いお嫁さんです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー

この間はありがとうございました!
そして、ブログにも書いて頂いてありがとうございます♪
もう結婚して一年経つので、ラブラブお野菜じゃなくなってくるかも…笑
ぜひ、また伺わせて下さい~
ランチもまた食べたいな~
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター