コカリナ演奏会♪


最近、まほろばで流れている笛の音色の音楽、わかりますか?

あの音色がコカリナです♪

コカリナは、元は桜の木でできたオカリナと呼ばれ、ハンガリーの露天で売られていた笛なんだそうです。

今回縁あって、まほろばで流れているCDで使われているコカリナを作っている、安川かんなさんがまほろばで演奏して下さることになりました♪♪♪

安川さんは、長野県原村という八ヶ岳の麓の村で、コカリナを制作され、演奏会や、コカリナの販売をされています。
安川さんの制作するコカリナは、森のコカリナ 樹・音(じゅね) という名前なんです。素敵です~

とても素朴で優しい音色のコカリナ演奏会です。
ぜひ聞きにいらして下さい。

3月27日(火)
午後2時~

♪ご自由に出入りできます。

♪演奏会は無料です。当日、コカリナの販売はしています。
♪日本のソウルフード!おにぎり屋さんのおにぎり販売&おにぎり定食あります。
♪馬目さんの手作りおやつカフェも便乗オープンしちゃいまーす!

もちろん、音楽聞きに来て下さるだけでもOKです!

皆さんのお越しをお待ちしています♪♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めちゃくちゃ混同してる

カンナさんたちの演奏している楽器は、樹音(じゅね)です。コカリナではありません。コカリナ協会が商標登録を取っている物とは違うまがいものです。混同しないでください。
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター