神様の祝福



午前中、台所の床磨きや拭き掃除をしたり、洗濯もたくさんして、いい気持ちになりました。

そして、今日は何年ぶりかで、パンを焼いてみようと思いました。

リンゴを切って水に浸けておいてできたリンゴ酵母も、れいちゃんにいただいた手作りのパン種も、冷蔵庫に入れっぱなしでは残念なことになってしまう…と、心配になっていました。

で、ウレシパモシリさんの南部小麦とともにこねてみました。

今は発酵中~

膨らむかな~

その間、ずっと作りたかった聖書のカバーを、座布団カバーのリサイクルでチクチクしています。
BGMは、教会で録音した牧師さんのお話し。

おやつは、魚焼きグリルで3分焼いた焼きリンゴと杉本園のほうじ茶…
おいしい~

こんな祝福は、神様からのものとしか思えません…

心から感謝します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうですね。
パンは美味しく焼き上がりましたか、

No title

美味しそうなパンに変身!嬉しいですo(^▽^)o
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター