ケーブルテレビ収録


大田ケーブルの商店街を紹介する番組に、まほろばが出演することになりました!
シェイクハンドという番組です!

うちの夫はケーブルテレビが大好きで、まほろばにも取材にきてくれたら良いのにね
な~んて言ってたので、大変喜んでおります(笑)
なんでも、はす向かいの商店会長のよねやさんが推薦して下さったそうです。

皆さん、もしご都合がよろしければ、見学(または出演)&お買い物にまほろばにいらしてくださいね!
いつものまほろばでケーブルテレビさんをお迎えしたいて思います。


★1月11日(水)
10時45分~30分くらい。


2月一杯放送されま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったぁ~

その日にTomato畑の田中親子に来てもらえたらな~(笑)

お久しぶりです

以前大田区の情報誌で取材させていただいたペロリサイコです
ケーブル観ました~わたしもケーブル好きです
店主さん前よりますます顔色がいいみたい?
野菜のおかげかな(^-^)
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター