今年もよろしくお願いいたします。




あけましておめでとうございます。

新しい年となりました。

まほろばは、手作りのしめ縄と、お正月飾りで入り口を飾りました!

しめ縄は、大谷くんのもち米のわらで、久じいさんがつくってくれたもの。
飾りは、池上のお花屋さん、ニコさんがまほろば用につくって下さったもの!です。
どちらもかっこいい~

昨年は本当に本当に特別な一年でした。
けれども、時はいつもと同じように過ぎて行き、お正月がやってきました。

今年は…
同じ日常を過ごせることを、特に大事にしたいと思います。

皆様のご健康と心の平安をお祈りいたします。

今年もよろしくお願いいたします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター