おいしい野菜

20091008194410
八百屋と言っておきながら、野菜の話をまだしていなかった気がします。

しかし。

野菜の話となるとカンタンにはいきません。長く書くことになるので、時間のあるときにじっくりと語りたいと思います。

でも!
今日茨城県の大谷くんから届いたのびのびとした可愛い野菜達の姿をぜひご覧ください!

小松菜、チンゲンサイ、水菜、春菊、さつまいも、かぶ。

どの野菜もとってもおいしいです。

それは、その根っこに大谷くんの野菜つくりに対する真摯な思い、取り組みがあるからだと、私は思っています。

本当においしい野菜とは?本当の野菜つくりとは?

そんなことを、自然から学びながら追い求める思いがある人がかかわる野菜は、おいしくなるのだと思います。

まほろばには、そんな農民がかかわる野菜が、ほぼ毎日並びます。

うれしいことです。ほんとうに。。。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな野菜たちを置く「まほろば」に出会えた私は本当に幸せです。
今は引っ越して毎日食べれなくなってしまったけど、
まほろばの野菜を食べれた日は、理屈抜きで「おいしいはしあわせ」を実感できますv-10
ちなみに私は大谷さんのニンジンのファンですv-238はやく食べたいなあv-237
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター