初トマト!


お待たせいたしました~

まほろばにもやっと可愛いトマトさんがやってまいりました~
一番乗りは、埼玉渋谷農園さんの中玉トマトです(^o^)/

一口サイズあり、三口サイズあり!
塩をちょこっと乗せて、がぶっとやったり、スライスしてパンにのっけたり、ラタトゥイユやカレーに入れたり…いやいや、定番のくしに切って塩ですかね~

やっぱり、トマトは夏の代表選手ですね!

お店の中も楽しげです。

初トマト。
本当は先週が初でした。
来週も木曜日に渋谷農園さんの美味しい中玉トマトは入荷する予定です。
他の農家さんも、そろそろ来ますよ~

お楽しみにー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター