タイコウさんの出汁取り教室。

10月10日(土)午後3:00~5:00まで、
かつおぶし屋「タイコウ」さんの、出汁取り教室を行います。

一本釣りのかつおにこだわるタイコウさん。
江戸っ子、そば好きのタイコウさん。
まほろば改革に火をつけたタイコウさん。
つるつる頭のタイコウさん。

・・・会ってみたいでしょ。

面白いおじちゃんです。

おいしい出汁のとり方。この機会にガツンと基本を押さえときませんか?

教室の最後に、みんなでおいしいお吸い物とご飯食べて、
お土産に、とった出汁&削った削りぶしもいただけます。

楽しいことまちがいなしっ!!

ただいま参加者大募集中で~す!

   参加費:1000円(次回から1500円になる模様)
   持ち物:お持ち帰り用出汁を入れる水筒。
        お持ち帰り用削り節を入れる密封できる袋等。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター