月曜ランチ再開!



毎週月曜日だけの限定ランチが、「畑のランチ」という名前で再開いたしました!

まほろばにやって来る、自然の力いっぱいのお米やお野菜、自然のリズムで育ったお醤油やお味噌、みんな作り手の真心たっぷり!

そんな食材の、おいしい家庭料理を皆さんに食べていただきたい、月曜限定、畑のランチ。。。

メインシェフの馬目さん、日本のばぁちゃんを目指す須山と伊達ちん、三人のスマイルをもってお待ちしています(^-^)

●毎週月曜
12時~2時頃まで●おかわり自由
880円
●お持ち帰りできます。
●…10食程度しかできません!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真の子、とても可愛いですね
のびのびしてて今度おじゃまします
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター