お客さんがバイオリンを弾きに来てくれました。


福島原発が爆発した日、まほろばスタッフ達を親元に返し、私も暫くまほろばを休もう…というより、もう店なんかやってる場合じゃない!と真剣に思ったのです。それくらい、ショックを受けました。
が、翌日
私はまほろばに向かいました。

そしてその日から、また一人の店に戻りました。

そんなある日、寂しそうな私の為に、かほちゃんママがバイオリンを持参し、演奏してくれたのです!

素敵でした。

癒されました。

音楽ってすごいですね。
人の気持ちってすごいですね!

今もまだたくさんの方が日常からかけ離れた日々を生きています。

私達に出来ることを少しづつでも、ひとりひとりへりくだった気持ちで考え、行動していきたいと思うのでした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター