まほろば祭り やるよ~


今年もやりま~す!

明日から3日間まほろば祭りです!

小さい玉葱のつかみ取り大会やジャガイモ、人参グラム当て等々、楽しい催しもたくさん!

超豪華商品が当たっちゃうサイコロゲ―ムはすごいです!
まほろばを支えて下さっている生産者さんたちが、たくさんの協賛品で祭りを盛り上げて下さいます!

1000円で一つのスタンプも、チ―ムまほろばとのジャンケン対決でお客さんが勝利するとスタンプが2倍になっちゃう!

お祭期間中は、毎日まほろばを食べよう!と題して、お祭ランチを開催!
4日(金)馬目さんのハヤシライス!おいしそう~
5日(土)6(日)は、八百屋カレー!野菜がたっくさん入ってます!おいしいよ~

おいしい手作り玄米甘酒100円
丁寧に淹れる、anonimoさん焙煎のコーヒー(オ―ガニックフェアトレ―ド)150円
甘酒蒸しパン130円等々も、いつも通りご用意しています。
お買い物の合間にほっと一息ついて下さいm(_ _)m

他にもうれしいこと、盛り沢山!

日曜日もやってます!
皆さんのお越しをお待ちしております!

まほろばは、ほんとうの安心を目指しています!
どうぞ安心して楽しんでいって下さいね(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター