まほろば


雪がふっています。

お客さんがまほろばの為に藍で染め、手縫いで仕上げて下さった、のれんごしに見える素敵な景色です。

まほろばを国分さんから引き継いで、もう昨年末で8年が過ぎました。
8年間毎日見て来た景色を、一人で店に立っている今日は、なんだかとっても特別な気持ちで見ています。

いろんなことがあったな…

たくさんの人達に助けられ、おいしい野菜もたくさん置けるようになったり、ゆっくりしていただいたり、楽しいイベントができるようになったり…

嘘みたいだな…

8年かけて、気付いたら、私はまほろばが大好きになっています。
このお店が大好きです。

たくさんの繋がりに感謝せずにはいられません。

ありがとうございます。

そして9年目の今年は、「私が大切にしたいこと」を今までよりも強く捕らえ、お店とともに成長したいと思うのでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター