野菜がおいしい!


みなさ~ん!

今、まほろばにやって来る野菜達が、恐ろしく美味しいです!!

料理がヘタッピだろうと、おいしく食べられてしまいます。

炒めて、塩をパパッ!醤油をジャッ!
切って塩で軽くもむ。蒸す!
茹でて、醤油をかけたり、ごま油と塩で和えたり。
茹でるだけ、切っただけでも、いけちゃう!
なんて並べると、料理好きの方はゲンナリでしょうか…

でも、お料理が苦手な方はおいしく、お料理好きな方はよりおいしくなる野菜達です!
そして元気な体を作ってくれます!!

おいしい!元気な野菜を、ぜひご賞味下さい!

あっ!
その際の調味料は、本物を使って下さいね!「本物」なんていうと、特別っぽいけど、
あたりまえの「食べ物」ってことです。

旬の野菜、お米、そしてあたりまえの調味料で、おいしく、健康を育んで下さい!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

補足

あたりまえの食べ物とは、毎日食べ続けたら、体が病気になったり、胃がもたれたり、嫌いになったりしない食べ物です。

食べてほっとする、体が喜ぶ食べ物です。
食べ続けると本当に生き生きしてきます。そんな素敵な食べ物です。
プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター