緊急報告!


11月27日(土)
お茶農家の杉本くんがまほろばに来てくれて、美味しいお茶をたくさん飲ませてくれます!
美味しくお茶を淹れるコツも教えてくれます!(^_^)v

同日、午後2時か3時頃、宮城県の佐々木昭吉っつぁんも来てくれます!
おいしい野菜の話や、畑や田んぼの話など、とても楽しいです!そしておすすめは、握手です!まだの方は是非握手していただいて下さいね(^o^)/

27日土曜日は、皆さん是非まほろばに遊びにいらして下さ~い♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター