9月27日この日この時限定カフェ


報告が遅くなりました!
9月27日は、この日この時限定カフェがオ―プン!
九十九里でコーヒー豆の焙煎をされているanonimoさん、そして岩手に引越した麻子ちゃんが、おいしいケーキとクッキーを焼いて持って来てくれました。この日は朝からあいにくの雨でしたが、たくさんの方が来てくれました。ありがとうございました。
カフェの日は、いつもと違う匂いのまほろばで、文化祭みたいな雰囲気です。
年内にもう一回できるかなぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター