

6/30畑のランチ~家ごはん~


先週はカレーでした。
失敗は成功のもと…的なカレーで(笑)まだまだ修行が足りません!
本当に素材の素晴らしさに助けていただいています。

野菜、おいしい~
うれしい~

さて、今日のメニューです。

・厚揚げの煮物
・なすとズッキーニの揚げ浸し
・アラメの煮物
・切り干しときゅうりの酢の物
・根菜サラダ
・生姜の佃煮
・糠漬け
・土鍋炊き玄米ごはん
・お味噌汁

人間にとってはヘンテコなお天気ですが、自然なお天気なのですよね

にわか雨があるかもしれませんが、家ごはんでも食べにいらして下さい。
のんびりと。


プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
