やーやまや自然農園


初めまして!の、
じゃがいも、人参、さつまいもです

埼玉から6年前に大分に移住した佐藤 晋さんご一家

晋さん、奥さま、息子さん(宇太、森人)二人、中型犬2頭のご一家は、大分の自然の中で暮らしています

この度縁あって、やーやまや自然農園の野菜を販売することになりました!

写真の野菜からも楽しそうな畑の様子が伺えるように、野菜たちはおおらかな優しい味わいです

黒田五寸人参 清い水をたくさん蓄えてます!甘く、スッキリした味

紅乙女 ねっとりとして甘いさつまいも美味しいです

西豊 しっとりしたじゃがいもらしいじゃがいも自然栽培らしい清らかな味わい

機会を作って大分に佐藤 晋さんを訪ねたい須山です



プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター